まんまる鍼灸院

予約制 086-431-4491

診療時間 09:00~13:00 / 16:00~21:00(最終受付 20:00)

まんまる日記

2014.11.10(月)20:26

近畿ブロック

こんばんは!
まんまる鍼灸院の平松です。

不正アクセスで更新ができてませんでしたが
今日からまたお付き合い下さいね(^^)/

普通に起こるんですねぇ不正アクセスって|д゚)
ひょえ==!!!

昨日は近畿ブロックの良導絡勉強会に参加させていただきました!
大阪まで新幹線で約45分・・・ちょっとは慣れてきたかなぁ・・・

ただ公共交通機関を利用するのは苦手です(*´Д`)
昔、親に乗せられた電車で家に帰れず大変だった記憶は今でも
はっきりくっきり覚えています(^^ゞ

かわいいトラウマですね!

 

また一つ勉強できたことがありましたので実践していきたいと思います。(#^^#)