まんまる鍼灸院

予約制 086-431-4491

診療時間 09:00~13:00 / 16:00~21:00(最終受付 20:00)

まんまる日記

2015.01.17(土)19:39

20年・・・

こんばんは!
まんまる鍼灸院の平松です。

今日は風が強くて肌寒いですね(^^;

今日は阪神・淡路大震災からちょうど20年の節目の年・・・。

当時まだ小学校3年生だったが鮮明に記憶している
生まれて初めて感じる強いゆれに目が覚めたあの日
テレビに映し出される衝撃的な映像・・・

もう20年・・・まだ20年・・・

あの日のことを忘れてはいけない・・・

あの日の出来事をなかったことにはできないけれど
今、自分にできることは精一杯生きること。

自分に何ができるかまだまだ分からないけれど
しっかり考えて行動に移せる人間になりたいと思います。

はい!!

明日は研修会の為、休診させていただきます。
ご迷惑をおかけします。

寒さが厳しくなってます。
体調を崩さないようにご自愛ください。