お知らせ 2026.06.01(月)0:02 6月休診日のお知らせ やってきました6月🐸 蒸し暑さが増してきていますが 水分補給しっかりと!!٩( ”ω” )و 体調に気をつけて快適に過ごしていきましょう🎵 はい! 6月休診日のお知らせです☔ 日曜、土曜日の午後は基本休診ですが 6日(土)は高校の部活動帯同の為、休診させていただきます 20日(土)は私用都合の為、休診させていただきます 往診状況はまんまる日記にてお知らせ致します ご予約の参考にしてみてください(^^)/ 一覧へ戻る