まんまる鍼灸院

予約制 086-431-4491

診療時間 09:00~13:00 / 16:00~21:00(最終受付 20:00)

まんまる日記

2015.04.11(土)17:39

こんにちは!
まんまる鍼灸院の平松です。

先日、往診に向かう際に小学校の入学式でしょうか
サイズの大きな制服を身にまといながらお父さん、お母さんと一緒に
出かけるご家族を目にしました。

緊張な表情で落ち着かない様子のお母さん・・・
マイペースそうに歩くお父さん・・・
楽しそうな様子の可愛らしい子どもさん・・・

何組も目にしたのでおそらく小学校の入学式に向かっていたんだと思います。

 

お母さんの緊張感がヒシヒシと伝わってきました(;´∀`)

素敵な小学校生活が待ってますよ!

たくさんお友だちつくって勉強や運動に頑張って下さいね!
陰ながら応援してます(^^)/

明日は研修会参加の為、休診日とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますm(__)m