まんまる鍼灸院

予約制 086-431-4491

診療時間 09:00~13:00 / 16:00~21:00(最終受付 20:00)

まんまる日記

2015.06.29(月)20:04

大きい|д゚)

こんばんは!
まんまる鍼灸院の平松です。

今日は湿気もなくいい天気で過ごしやすかったですね♪
こんな日が毎日続けばいいのですが明日からまた天気は下り坂のようです(^^;
梅雨が早く開けるといいなぁ・・・と思う今日この頃です。

以前、日記の方でも書かせていただきました朝日医療専門学校の
パンフレットにまんまる鍼灸院のことを掲載させていただきました。

先日、出来あがったパンフレットを拝見するとかなり大きく載っていて
ビックリしました。

 

朝日医療専門学校の先生方、関係者の皆さんありがとうございました。
気が引き締まりますm(__)m

このパンフレットを見て少しでも鍼灸師の方が増えて社会貢献が
一緒にできたらと思います。