まんまる鍼灸院

予約制 086-431-4491

診療時間 09:00~13:00 / 16:00~21:00(最終受付 20:00)

まんまる日記

2015.08.17(月)20:26

よいっしょ!よいっしょ!!

こんばんは!

まんまる鍼灸院の平松です。

お昼過ぎの大雨すごかったですね・・・|д゚)

裏庭ので育てているビワの木が気になり外に出ましたが

10秒もしない間に全身びしょ濡れになりました(T_T)

台風もまた日本に近づいているみたいですので天気予報をこまめに確認しながら

過ごしたいものです(^^;

さて、以前日記でも書かせていただきましたヨモギをお灸で使用するもぐさ作り

今日すり鉢で約一時間ほど擦ってみました!!

 

雨の湿気もありちょっと点火しずらかったですが燃焼してくれました(;´∀`)

次回、ヨモギの乾燥をもう少ししてみて試してみたいと思います。