まんまる鍼灸院

予約制 086-431-4491

診療時間 09:00~13:00 / 16:00~21:00(最終受付 20:00)

まんまる日記

2015.08.18(火)23:17

鳴く鳴く鳴く♪

こんばんは!

台所にコオロギが現れてビックリしたまんまる鍼灸院の平松です。

大事に捕獲して外に逃がしましたがビックリしました(^^;

 

夜、外に出て気が付きましたが秋の虫たちが鳴いてましたぁ(^^)

お盆を過ぎてちょっと涼しく感じることもあり秋に移り変わってきているのを実感します。

お盆明けは体調を崩しやすい時期です。

真夏で蓄積された疲労とお盆で少し開放的になったことによる疲れとが重なり

全身疲労を訴える患者さんが多くなったように思います。

早めの休息とバランスのよい食事・・・あと出来たら鍼灸治療も追加して

乗り越えていただきたいと思います(;´∀`)