まんまる鍼灸院

予約制 086-431-4491

診療時間 09:00~13:00 / 16:00~21:00(最終受付 20:00)

まんまる日記

2015.08.30(日)22:21

夏の終わり。。

こんばんは!

まんまる鍼灸院の平松です。

 

気づけば8月ももう終わりに近づいています。

あれだけ暑かった日々も最近では過ごしやすくなっていますね(^^♪

夏休みですっかりこんがり色になった甥っ子たち・・・夏休みの宿題はできたのかなぁ|д゚)

皆さんはどんな夏の思い出がありますか??

わたくし、一番の思い出は台風で飛ばされた瓦を田んぼに拾いに行ったことです。

パッと見悲しい思い出のように見えますが素足で田んぼに入り、久しぶりに足で感じた

あの土の感触!!昔の記憶が蘇りました!!(^^♪

朝晩と気温差がでてくるこの時期、体調管理に十分に気をつけてくださいね(#^^#)

また体調管理には鍼灸がオススメ!!気になることがありましたら是非一度、

まんまる鍼灸院にご相談下さい(^^)/