まんまる鍼灸院

予約制 086-431-4491

診療時間 09:00~13:00 / 16:00~21:00(最終受付 20:00)

まんまる日記

2015.09.09(水)20:38

ローラー鍼で美容鍼(^^♪

こんばんは!

まんまる鍼灸院の平松です。

台風の影響で各地でかなりの被害がでているようですが皆さん大丈夫でしょうか??

まんまる鍼灸院では軽い雨漏りで済んでホッとしております(;´∀`)

しっかり雨漏りしてんのか~~っとツッコミが聞こえてきそうですがいいです!!

軽めなので・・・(;´д`)トホホ

野菜の生長が良くないなど農業の被害も心配です・・・

そろそろ晴れてくれたらいいのになぁと思う今日この頃です。

さて、今日は美容鍼で主に使っているローラー鍼のご紹介です♪(^^)/

 

主にシミ抜きや顔面鍼の違和感を取り除く為に使用しているローラー鍼。

このローラー鍼のすごいところはそのまま電気を流すことが出来るということ!!

なので無駄なくターゲットとなるシミや傷口にアプローチが出来る!!(^^)/

欠かせない道具の一つです。

まんまる鍼灸院ではあまり美容鍼のイメージはありませんがしっかり対応させて

いただいてます。

シミ抜きは個人個人で効果のでる時期は変わりますが週一回の施術で行うと

早くて一か月半頃からシミが薄くなっていきます。

身体のメンテナンス(治療)と合わせて行ってますのでまさに一石二鳥!!です(#^^#)

気になる方はお気軽にご相談下さいね(^^♪

治療中、こそっと最近ちょっと気になるんよねぇの一言でも大丈夫です(^^)/

 

明日は休診日となっております。

ご連絡は金曜日以降になりますので宜しくお願い致しますm(__)m