まんまる鍼灸院

予約制 086-431-4491

診療時間 09:00~13:00 / 16:00~21:00(最終受付 20:00)

まんまる日記

2015.10.23(金)22:27

もうそんな時期ですか(;’∀’)

こんばんは!

まんまる鍼灸院の平松です。

もうそんな時期なんですか!?と思わせたものが

コンビニにありました・・・

「クリスマスケーキ予約」 「年賀状注文」・・・|д゚)

そうですよね、もう10月も終盤ですから年末年始のこともチラつきますね(;´∀`)

 

さて、連日気持ちのいいぐらいの秋晴れが続いております♪

良導絡自律神経測定でも患者の皆さん安定して測定結果がでることが多いです。

自律神経は季節の変化に敏感で過ごしやすいように身体(自律神経)が自然と

季節に適合するようにしてくれています。

ただこの時期は特に朝晩・日中と気温差がある時期です。

一晩で体調を崩す可能性が非常に高い時期でもありますのでこの夜もしっかり

暖かくしておやすみ下さい(#^^#)

明日はまんまる鍼灸院は通常診療ですのでまた何かありましたらお気軽に

ご連絡いただけたらと思います。