まんまる鍼灸院

予約制 086-431-4491

診療時間 09:00~13:00 / 16:00~21:00(最終受付 20:00)

まんまる日記

2016.01.17(日)21:30

昨日は・・・

こんばんは!

まんまる鍼灸院の平松です。

昨日は私用の為、休診致しましてご迷惑をおかけしました。

本日から通常診療となっております(#^^#)

っと話は戻りますが昨日岡山の方に行ってたんですが

目的地に歩いて行ってる際にもたくさんの整骨院や鍼灸整骨院さんを

お見かけしました。

これだけたくさんあると言うことはそれだけ利用される方たちの

選択肢も増えるわけで大変いいことですよね(#^^#)

まんまる鍼灸院も技術に磨きをかけて患者さんのお役に立てれるよう

精進しようとあらためて感じました(^^ゞ

さて、爆弾低気圧も近づいているようですのでしっかり対策をして

気持のいい週の始まりを迎えていきましょう!!(^^)/