まんまる鍼灸院

予約制 086-431-4491

診療時間 09:00~13:00 / 16:00~21:00(最終受付 20:00)

まんまる日記

2016.04.02(土)14:43

あさが来た

こんにちは!

まんまる鍼灸院の平松です。

今日で朝の連続テレビ小説『あさが来た』が終わってしまいました(T_T)

激動の時代を生き抜き、必死に女性の生き方を開拓していく姿は感動しました。

個人的にはヒロインのあささんも好きですが旦那さんの新次郎さんが大好きです。

新次郎さんのような安心感包容力の塊みたいな男になりたいと思う次第です。(^^ゞ

今日で終わり・・・だと思うと残念で仕方ありませんが

来週から始まる『とと姉ちゃん』も楽しみにしたいと思います。(#^^#)

さて、ここ倉敷では桜はほぼ満開!!

この週末お花見で出かけられる方も多いのではないでしょうか??

春を感じる一番のイベントかもしれませんね♪

しっかりと春を満喫して楽しんで下さいね!!(^^)/

また、来院の際にはどこの桜が見頃かなど色々とお話し聞かせて下さいね♪