まんまる鍼灸院

予約制 086-431-4491

診療時間 09:00~13:00 / 16:00~21:00(最終受付 20:00)

まんまる日記

2016.10.27(木)18:41

懐かしい。。。

こんばんは!

まんまる鍼灸院の平松です。

まんまる鍼灸院での治療は半分が往診となっているのが現状です。(今日現在)

お宅に訪問したり、往診車内での治療だったりと皆さん受け方はそれぞれです。

治療院内でも治療中リラックスしていただける為に自律神経を落ち着かせる

CDなんか流してます。

往診車内での音楽は持っているCDアルバムなんか流しているのですが

最近患者さんから『これいつも流れてるねぇ』とお話しがありました。

たしかに!!!(*´Д`)

そうなんです。。。あまり激しい音楽ですと気が散ってしまうのでわりと落ち着いた

曲を流していたのですが落ち着く音楽が手元に少なかった為につい同じCDアルバムを

ずっと流していたのです。|д゚)

これはいかん!!っと思い改めてCDアルバムを探すと

怪しい真っ白なCDがでてきました。

なんの曲が入っているのか分からなかった為、試しに再生してみるとなんとなんと

10年前に友人達と制作した曲が入ってました!!(゜o゜)

完全な自己満足で作ったCD・・・。これはさすがに往診車内では流せないと

思いつつも一人で車を運転している時にはこのCDに取り換えて曲を聴いてます♪

いや~完全なる自己満足で制作したCDだけあって恥ずかしいものがあります。

きっと運転中の顔は変ににやけていることでしょう。。。(;´∀`)

変ににやけた男が運転して走っているハイエース車があればそれは

まんまる鍼灸院の往診車です。

 

けっして怪しい男ではないのでご安心ください。m(__)m

たまには昔の曲を聴くというのも自律神経を安定させてくれるかもしれませんね(#^^#)

 

明日も午前中は往診の為、

治療院での診療は午後からになりますので宜しくお願い致します。