まんまる鍼灸院

予約制 086-431-4491

診療時間 09:00~13:00 / 16:00~21:00(最終受付 20:00)

まんまる日記

2016.10.28(金)23:10

ありがたや

こんばんは!

まんまる鍼灸院の平松です。

今日はとっても変な天気でしたねぇ(*´Д`)

青空が清々しいかったり、どんより雲からの雨。。。

 

お天気も忙しそうです(^^ゞ

時折、患者さんからネットで自分の症状に合わせてツボを活用していますっと

お話しされます。

ありがたいことです。鍼灸への関心が高まれば鍼灸師への理解も高まります(#^^#)

ツボは鍼灸界にとって大事な治療ポイントになりますし

また鍼灸治療の根本的な考えには自然治癒力を高めるという考えがあります。

自分の身体なのだから自分でなんとかしないとダメなのよ!!

っとたくましい方もいらっしゃいます。

鍼灸治療は本来持っている自分で治す力(自然治癒力)を高めるのに特化している

治療だとわたしは思っております。

少しでも鍼灸治療が皆様のお役に立てれるようまんまる鍼灸院のできる

ベストな治療を心がけて明日からまた頑張っていこうと思います。

皆様、急な気温の変化に十分に気をつけて週末をお過ごし下さいね(^^)/

あっ!?まんまる鍼灸院は明日は午前中のみの診療です!!よろしくお願いします!!