まんまる鍼灸院

予約制 086-431-4491

診療時間 09:00~13:00 / 16:00~21:00(最終受付 20:00)

まんまる日記

2016.12.22(木)22:30

明日、倉敷物語館にて~パンフルートの調べ~

こんばんは!

まんまる鍼灸院の平松です。

今日は急な午後の休診でしたがご理解いただきありがとうございました。(^^ゞ

明後日からまたしっかり診療させていただきます!!

さて、以前にもこの日記でご紹介しておりました~パンフルートの調べ~

明日の午後4時から倉敷美観地区内にある倉敷物語館で演奏会があります。

ご都合よろしければ是非足を運んでみてくださいね♪

ちなみにわたくしも聴きに行く予定です(#^^#)

日本人のパンフルートの第一人者の先生がここ倉敷に来てくださるということで

めったにないチャンスです♪(^^)/

今から楽しみです(^^♪よろしければ是非♪

fb_img_1480739410271