まんまる鍼灸院

予約制 086-431-4491

診療時間 09:00~13:00 / 16:00~21:00(最終受付 20:00)

まんまる日記

2016.12.26(月)9:49

今週の往診状況(12/26現在)

おはようございます!!

まんまる鍼灸院の平松です。

昨日はクリスマスでしたね(#^^#)

皆さん素敵な時間を過ごされたかと思います。

 

わたくしは日記でもお知らせしていたパンフルートの調べを聴きに行きました♪

思ってた以上に力強い音量と透き通る音色で初パンフルート体験でした(^^ゞ

体験させていただきましたがわたくしまったく音出せず。。。簡単そうに見えて

難しい。。。よくある話。。。(^^ゞ

でも一緒に来てた友人は初めてにもかかわらず音でてました(;´∀`)すごい!!

芸術に親しんだクリスマスでした♪

さて、年末最終週の往診状況です!!

27日(火)午前中往診の為、午後からの診療

28日(水)午前中往診の為、午後からの診療

28日は年内最後の診療日ですので身体のメンテナンス駆け込み準備しておりますので

お気軽にご連絡くださいね(^^)/