まんまる鍼灸院

予約制 086-431-4491

診療時間 09:00~13:00 / 16:00~21:00(最終受付 20:00)

まんまる日記

2016.12.28(水)23:53

今年も一年間ありがとうございました(#^^#)

こんばんは!

まんまる鍼灸院の平松です。

本日仕事納めの方もいらっしゃるかと思いますが

まんまる鍼灸院でも仕事納めでした(^^ゞ

振り返ると今年はよく県外の方に研修に行かせていただきました(#^^#)

宮崎、山口、大阪、東京、北海道っとよく考えたら北から南へ日本をまわってたんだなぁ(;´∀`)

治療院もお休みさせていただくことも多く患者様にはご迷惑をおかけしました(^^;

あとなんと言っても治療院の移転は大きな変化でした。

来年は少し落ち着いて・・・落ち着いて・・・いられるのか!?分かりませんが

まんまる鍼灸院らしくフットワーク軽く動けるように

とりあえず第一目標としてわたくしダイエットに励みたいと思います!!(^^)/

いつも言ってる~~~っ!!とツッコミが聞こえてきましたが紳士に受け止めます  <m(__)m>

まずは健康第一に!!

皆様と過ごせていけれたらと思いますので来年もどうぞ宜しくお願い致します。

新年は1月4日(水)から診療を始めますのでこちらも宜しくお願い致します。

皆様よいお年を。