まんまる鍼灸院

予約制 086-431-4491

診療時間 09:00~13:00 / 16:00~21:00(最終受付 20:00)

まんまる日記

2016.12.27(火)20:30

右へ左へ

こんばんは!

まんまる鍼灸院の平松です。

昨日からの雨もお昼頃にはやんでくれて陽ざしが差し込むことも

ありましたがなんと言っても今日の風はまさに冬の風でしたね(;´∀`)

img02927

電線すごい揺れてるっと思って撮りましたが写真なのでもちろん

揺れ具合は伝わりませんが

往診帰りのバイクの運転では右へ左へしっかり揺られました(ToT)

年末年始交通事故には十分に気をつけていきましょう!!

さて、まんまる鍼灸院は明日が今年最後の診療になります。

午前中は往診の為、午後からの診療となりますが最後まで誠実治療心がけて

いきたいと思います!!(^^)/