まんまる鍼灸院

予約制 086-431-4491

診療時間 09:00~13:00 / 16:00~21:00(最終受付 20:00)

まんまる日記

2019.12.22(日)6:18

年末年始の診療・往診状況です!!!!(12/22現在)

おはようございます!

まんまる鍼灸院の平松です!

週末の夜になると治療院の横にできた駐車場も満車になり、

皆さん忘年会へ?行かれている姿を目にします。

年末だなぁと思う一コマですね(*^-^*)

皆様、飲み過ぎに気をつけて忘年会楽しんでくださいね♪

 

はい!

年末年始の診療・往診状況です!!!!(12/22現在)

お知らせでも書かせていただきましたが

明日23日(月)は治療院での通常診療です。

24日(火)から28日(土)までは私用の都合の為、休診させていただきます。

30日(月)と31日(火)は午前中のみの診療です。

 

2020年1月1日(水)から5日(日)まで休診させていただき、

6日(月)から診療致します。

1月6日(月)は治療院での通常診療です。

7日(火)は午後から往診の為、午前中のみの診療です。

8日(水)と9日(木)は午前中往診の為、午後の部より診療致します。

10日(金)は夕方まで往診の為、18:00からの診療です。

11日(土)は治療院での通常診療です。

 

今年も残りわずか・・・

体調に気をつけて元気に走り抜けましょう!!!!(^^)/