まんまる鍼灸院

予約制 086-431-4491

診療時間 09:00~13:00 / 16:00~21:00(最終受付 20:00)

まんまる日記

2019.12.31(火)13:30

2019年最後の。。。

 

今年最後の診療を終えましたぁ(*^^)v

今日は2019年最後のまんまる日記です。

いつも往診状況を書かせていただいてますが年に一回だけ年末に

私自身の一年間の振り返りをさせていただいてます(^^ゞ

2019年は私自身変化の大きい年でした。

塵も積もればなんとやらって感じで例年に比べれば

素敵な出会い、大きな発見、衝撃的な出来事はありませんでしたが

積もりに積もって大きな転換期になったと思います。

こんな年もあるんだなぁと正直変な気持ちにさせてくれた2019。

決してわるい年だった訳ではなく今までの自分が生きてきた中では

新しい感覚を得た年だったと思います。

来年は今よりももっと自分らしさを充実させた年にしていけたらと思います。

見返すと長々と意味不明な文章でしたぁ。。失礼しました(^^ゞ

今年も皆様には感謝感謝でした。

本当にありがとうございました。

皆様、よいお年をお迎えください(*^-^*)