まんまる鍼灸院

予約制 086-431-4491

診療時間 09:00~13:00 / 16:00~21:00(最終受付 20:00)

まんまる日記

2014.09.13(土)21:20

少しひんやり・・・

こんばんは!
少しひんやり感を感じたまんまる鍼灸院の平松です。
9月にひんやり感を感じるのは久しぶりな気がします(^^ゞ

今日は布団をかけて寝たいと思います。

突然ですが・・・

 

ヤモリ君です♪

何か悲鳴が聞こえてくる気が・・・。(;^ω^)
苦手な方には申し訳ないです。

まんまる鍼灸院は昔ながらの家なのでヤモリをよくお見かけします。
こんな感じでよく窓にひっついて存在感をアピールしてくれています(*´▽`*)
台風や地震があってもしっかりと家が建ってくれているのも
このヤモリ君のおかげなのかもしれません。

時々、治療院の玄関にもひっついていますがご愛嬌と言うことでよろしくお願い致します。