まんまる鍼灸院

予約制 086-431-4491

診療時間 09:00~13:00 / 16:00~21:00(最終受付 20:00)

まんまる日記

2014.09.16(火)18:51

あんなことやこんなこと

こんばんは!!
トイレの電球を変えてホッとしているまんまる鍼灸院の平松です。
夜中にトイレに行くの真っ暗だとちょっと怖いですねぇ(;^ω^)
でも今日からもう安心です!(^^)!

昨日、一昨日と勉強会の為、お休みしていました。
おかげで色々と学ぶことがありました。

その中でトレーナー活動もやってみたいという気持ちにもなりました。
臨機応変に患者さん一人ひとりに適した治療を行うことが出来るように
色々な経験を積まないといけないことをあらためて思いました。

また勉強会で休診することがあるとは思いますが
ご理解いただけたらと思いますので今後ともよろしくお願い致します。