まんまる鍼灸院

予約制 086-431-4491

診療時間 09:00~13:00 / 16:00~21:00(最終受付 20:00)

まんまる日記

2014.10.03(金)20:16

良導絡測定アドバイザー

こんばんは!
最近焼きそばにハマってるまんまる鍼灸院の平松です。
ちなみに青のりはかけません!好きなんですが・・・(^^ゞ

今日は10月の休診日についてです。
まんまる鍼灸院では良導絡自律神経調整療法を行う鍼灸院ですが
さらに良導絡治療の技術・知識のレベルアップをはかる為に
良導絡測定アドバイザーという資格を取得しようと考えています。

なんとその試験がこの10月末にあります(;^ω^)
ひぇ~っ!!!

 

毎週木曜日の休診日は変わらず、プラスして
今月は8日(水)・22日(水)をお休みさせていただきますので
よろしくお願い致します。<m(__)m>

試験受かるように頑張りまーす!!(^O^)/