まんまる鍼灸院

予約制 086-431-4491

診療時間 09:00~13:00 / 16:00~21:00(最終受付 20:00)

まんまる日記

2014.10.04(土)21:21

井原市民スポーツの日

こんばんは!
大型台風接近に警戒しているまんまる鍼灸院の平松です。
今日は運動会日和でしたが風がちょっと強かったですね・・・(^^ゞ

明日から月曜日まで天気が崩れるみたいなので十分な対策をしておきましょう。

今日は井原市民スポーツの日についてです!!

 

岡山県鍼灸師会からのお知らせで
10月13日(月・祝)に井原市で行われる井原市民スポーツの日のイベントの中に
スポーツ鍼とスポーツマッサージ体験ブースを開設します。
場所は井原体育館前のテントにて行います。

安心・安全で痛くない鍼を体験していただき、
普段の健康管理に鍼を利用してもらうきっかけになればと思っていますので
興味のある方は是非、体験してみて下さいね!!(^^)!

井原市民スポーツの日っということで井原体育館や井原運動公園陸上競技場などで
スポーツ体験ブースや健康ブースなどたくさんのイベントが開催されますので
スポーツに触れる素敵な一日にしてみてはどーでしょうか(*´▽`*)