まんまる鍼灸院

予約制 086-431-4491

診療時間 09:00~13:00 / 16:00~21:00(最終受付 20:00)

まんまる日記

2015.01.07(水)21:02

七草がゆ

こんばんは!
まんまる鍼灸院の平松です。

今日は1月7日・・・
正月七日の朝に新年の無病息災や豊年を願ったり、
またお正月で疲れきった胃腸などをいたわるという
意味で七草がゆを食べられた方も多いのではないでしょうか?

 

実際に今日診た患者さんの中に一人だけおられました(#^^#)

良導絡測定で自律神経の調子を診させてもらいましたが
非常に落ち着いた安定した数値がでていました。

皆さんお正月しっかりリフレッシュできた様子で
安心しました。(^^)

自律神経は季節や天気によって変わってきますが
楽しく会話をしたり、笑ったりするだけでも自律神経は
穏やかに安定して活動してくれます。

まだまだ体調が本調子じゃない
胃腸の調子がいまいち・・・などお悩みの方は
気軽にまんまる鍼灸院にご相談下さい。