まんまる鍼灸院

予約制 086-431-4491

診療時間 09:00~13:00 / 16:00~21:00(最終受付 20:00)

まんまる日記

2015.04.17(金)20:54

大きいっ!

こんばんは!
まんまる鍼灸院の平松です。

小学校一年生でしょうね♪
身体の半分ぐらい程の大きさもあるランドセルを
背負って列になって帰ってる様子を見てるとなにか微笑ましいですね♪
(#^^#)

 

しっかり寄り道せずに気をつけて帰ってほしいです!

最近、腰痛の患者さんが多いような気がします。
日中暖かくなって身体を動かす機会も増えてきていると思います。
非常にいいことですよね(^^♪

ただ、雨の日や朝晩はまだひんやりすることもあるかと思います。
体温調節の難しいこの季節、身体を冷やさないことだけでも気をつけると
大きく体調を崩すことはないと思いますので
お灸や腹巻等で対策をしていただけたらと思います。m(__)m