まんまる鍼灸院

予約制 086-431-4491

診療時間 09:00~13:00 / 16:00~21:00(最終受付 20:00)

まんまる日記

2014.09.21(日)22:25

雰囲気

こんばんは!
ラーメンが無性に食べたくなったまんまる鍼灸院の平松です。
寒い季節はやっぱいラーメン?ですよね(^^ゞ

突然ですがまんまる鍼灸院の入り口に木製の看板ができました!
約二か月かかりましたが素敵なものができました!

 

なんか雰囲気がでてる気がします!
これにライトが照らせれる予定なので夜の診察も分かりやすくなるかと思います。

自分の中で木材と言えばクラモクさんだったので
看板をお願いしましたがやはりプロの仕事ですね。

最初に木を選ぶときにも親切・丁寧でわかりやすい説明でたくさんの
木を見させていただきました。
また自分の細かい要望も聞き入れていただいて形にして下さいました。
自慢の看板ですので是非拝見しに来てください!(笑

気が付いたら玄関前に出て看板眺めてます(^^ゞ

クラモクさんが11月15~16日にイベントを行います!

 

毎年年に2回行われるイベントで親子で楽しむ木工教室や家具や木の情報がたくさん
詰まったイベントになっていますので興味のある方は是非遊びに行ってみてくださいね!(^^)!