まんまる鍼灸院

予約制 086-431-4491

診療時間 09:00~13:00 / 16:00~21:00(最終受付 20:00)

まんまる日記

2014.10.11(土)23:40

スーパー

こんばんは!
ちょっと胃が張ってるまんまる鍼灸院の平松です。
調子にのってお菓子一袋食べちゃったからでしょうか。。。胃が。。。(;´Д`)
こんな時はお臍の上辺りにお灸をしておきましょう。
男性ではお臍より上を重点的に温める(内臓中心)
女性ではお臍より下を重点的に温める(卵巣や子宮中心)ことが大切になってきます。

ご参考に!(^^)!

今日はスーパー台風が近づいてきてるので対策を・・・

 

築70年以上の建物なので念には念をと言うことで玄関に板を張ってます。
看板も飛んでいかないように一時的にはずしてます。

普通に治療院は開いてますのでご利用ください。

必要最低限の対策をして無事なにもなければいいのですが(^^ゞ

みなさんも台風には十分にお気をつけください。